このお時間のオープンマイクは、実に2年振り‼️
お仕事で日々お忙しくされている、さーさんにお越し頂きました😆🙏🏻🎶
「楓」が映画化したニュースを見て、"Pickに行かなきゃ"と思ってくださった(?)ようです😁✨
いや〜、ありがとうございます😆🍁
お嬢との即興セッションで、「楓」や「人にやさしく」etc…を、
そしてお嬢のレパートリー外の曲は、カホンで参加🤭🥁
この拙いカホンをセッションで叩かせてくださるのは、さーさんだけですね😁🙌🏻
https://youtube.com/@togemari-na?si=8g6PcWuJIA0oLHaN
カメラマンがいなかったのでお写真ございませんが、オーナーのボーカルで「卒業写真」なども合わせておりましたよ〜😌🎤🎶
この日もご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました😆‼️
オープンマイクは、どなたでもお気軽に歌ったり演奏頂けるものとなっておりますので、是非皆様もご利用くださいね〜🤗🎤🎶


コメント